れんげじ!!

皆様にれんげじキャラの最新情報をお届けします。

『霹靂(Hekireki)』のiPhoneの壁紙っぽいのを作っちゃった

 どうも!『れんげじ』です!もうすぐバレンタインデーですね。

 

 タイトルにも書いてあります『霹靂(愛称は「れっきー」)』のiPhoneのロック画面に使える画像を作ってしまいました。手作り感満載です(笑)

 最初は1種類しか作る気が無かったんですけど、作るのが楽しくなってしまったので、何種類か作ってみちゃいました。

 

カラー1 白↓

f:id:Atm10oco:20160211180532j:plain

カラー2 黒↓

f:id:Atm10oco:20160211180726j:plain

カラー3 青×白↓

f:id:Atm10oco:20160211181431j:plain

カラー4 黄×黒↓

f:id:Atm10oco:20160211181649j:plain

 

因みに私はカラー2がお気に入りです。

もし(使いたい人がいるか分かりませんが)使いたい方がいたらご自由に使ってみてください。

※営利目的での使用・自作発言は禁止です。

 

(私の場合はiPodTouchですが、)実際に使ってみました。こちらです。↓

f:id:Atm10oco:20160211182424j:plain

 

 

 

それでは、今回も閲覧有難う御座いました!('ω')ノ

 

追記(2016/02/11 23:08)

 作った画像を、仲の良いAさん(仮名)に見せたら

「何これパクリ?(笑)しかも手作り感凄いね!」

と言われました。あっ、たしかにアレに似てる……。だが消すつもりは全くない。