れんげじ!!

皆様にれんげじキャラの最新情報をお届けします。

【はてなハイク】コント風小ネタ集【学生戦争ったー】

※1 一部台詞の編集あり。 ※2 太字はれんげじキャラ

f:id:Atm10oco:20160123115546j:plain

巧(よぉし!風呂入って巨乳たくさん見るぞー!)

女性達「「きゃぁぁあっ!!」」

佳夜「何でここに男の人がいるんすか!?」

月夜「うわっ!ホントだ!」

巧「いや、俺女だけど?」

虎幸「え?そうだったんですか?(焦)」

倫歌「あら、見間違えてすみません。」

巧「別に構わねえよ。」

ズーマ「僕は見た瞬間分かりましたよ。」

巧「何でお前がいんの?」

2015/12/04 19:38:06

出演:東優之助(id:Atm10oco) 日阪巧(id:yuzuho-919) 佳夜(id:wsdr4tyh) 光木月夜(id:jackey_yamamoto) 一烏虎幸(id:torucky) 竜胆倫歌(id:rindou-uyu)

 

倫歌「どうましょう!これ明日までなのに!」

ズーマ「あっ、竜胆さんだ。」

巧「こんな遅くまで何してるんだ?」

倫歌「すみません!なかなか仕事が終わらなくて……」

巧「竜胆、仕事はもっとスヌーピーにやらないと。」

ズーマ「スピーディーね。スヌーピーっておかしいでしょ。」

巧「スヌーピーってww……誰か言ったんだよw」

ズーマ「あんただよ。」

2016/01/03 0:26:28

出演:東優之助 日阪巧 竜胆倫歌

 

虎幸「今日も先輩が戦闘に行ってるみたいですね。」

佳夜「あっ!巧先輩っす!」

梅香「あの人女に見えないね。」

佳夜「あっ!あそこにいるのは大牙先輩っす!」

梅香「何かトラっぽいね。」

佳夜「あっ!今ズーマ先輩が帰ってきたっす!」

梅香「歩く性犯罪(ボソッ)」

東「何か聞こえたけど気のせいかな?(怒)」

2016/01/17 22:14:35

出演:東優之助 松竹梅香(id:Atm10oco) 日阪巧(id:yuzuho-919) 佳夜(id:wsdr4tyh) 一烏虎幸(id:torucky)

 

 

登場したキャラの詳しい情報はこちらです!↓

学生戦争ったーとは - はてなキーワード

今回も閲覧有難う御座いました!('ω')ノ