れんげじ!!

皆様にれんげじキャラの最新情報をお届けします。

閲覧者が本当に知りたいれんげじキャラ情報は……

 どうも!先月からスランプ状態の『れんげじ』です。今月に入って一度もイラストを投稿していなかったのでこれはまずいなと思いました(*_*)

 

 今回は「閲覧者が本当に知りたいれんげじキャラ情報ってなんだろう?」と思い、はてなハイクでアンケートを取ってみました。

こちらです。↓

#語ってほしい事・教えてほしい事をスタコメか引用スターで教えてください ... - れんげじキャラ - れんげじ - はてなハイク ←うごメモはてな

#語ってほしい事・教えてほしい事をスタコメか引用スターで教えてください ... - れんげじキャラ - れんげじ - はてなハイク ←はてなハイク

#語ってほしい事・教えてほしい事をスタコメか引用スターで教えてください ... - れんげじキャラ - れんげじ - はてなハイク ←企画キャラとその他

 

はてなハイクからは締め切らせていただきます。皆様ご協力ありがとうございました。

 

結果はこうなりました!じゃじゃんっ!!

(太字はファンの皆様が選択した番号とお題です。特に多かった選択肢は文字の色を変えています。)

 

うごメモはてな

1. 霹靂と雅女王様の対立について
2. れんげじ君がアイドルのプロデュースを始めた理由
3. ♀猫は何故今の姿になったのか
4. マクロレルの体の仕組み
5. 宴澤って何者なのか

 2を選択してくださった方が一番多かったです。有難う御座います。3を選択してくださった方もいました。

 

はてなハイク

1.  レイラが人外ゴーストになる前の話
2. 村上&丸ノ内の出会いについて
3. 美虎先生が医者になった理由
4. Dくんと他ロボットキャラとのつながり
5. 木津根瑠未の恋バナ

 1を選択してくださった方有難う御座います。人外ゴーストになる話はこちらで解説しましたが、その前の話は解説していないので、後にここで解説することにします。3を選択してくださった方も有難う御座います。

 

★企画キャラ・その他

1. 信ちゃんは普段なにしてる?
2. Tel兄とAlarm姉の馴れ初め(!?)
3. 学生達も知らないズーマの本当の顔
4. ヤスアキの意外過ぎる生い立ち
5. う〜ちゃんの姉は○○○に殺された!?
6. 兜嶋ダイゴと霹靂

 3を選択してくださった方へ。かなりヤバい(どれだけヤバいかはまだ言えない)話が続きますので気を付けてください。4を選択してくださる方がいたのは驚きです。

 

 はてなハイカーさんの結果はこうなりました。では、はてブロ読者の方の知りたい情報はどれでしょう?引用スターやコメントしてくださるとありがたいです。

 

 

 それでは、今回も閲覧有難う御座いました('ω')ノ