読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れんげじ!!

皆様にれんげじキャラの最新情報をお届けします。

ズーマの本当の顔【閲覧者が本当に知りたいれんげじキャラ情報は…… 】

オリキャラ 学生戦争ったー 解説 閲覧用資料

 どうも!最近ウミガメのスープばっかりやっている『れんげじ』です。ゲームを楽しむのはいいことですが、あまりそっちにハマりすぎて、オリキャラ活動を忘れてしまうのは危ないですね(;’∀’)

 

今回の記事は、「読者・ファンが本当に知りたいれんげじキャラの情報は?」という企画の結果で選ばれたテーマです。

rengeji-characters.hatenablog.com

では、「学生も知らないズーマの本当の顔」ついて語ります。

f:id:Atm10oco:20160423140150j:plain

 

一部残酷な描写がありますので、閲覧する際は注意してください。

 (↑…これが書きたかっただけです←)

 

 

 

(※もし言葉の表現等に疑問を感じた方がいましたらコメントをお願いします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まず改めてズーマのキャラ紹介をします。

 

『黒軍に所属する3年生。一騎当千の力を持つ。艶やかな黒髪に赤眼。紳士的な性格で使用武器は鞭。動物好き。』

 

 「紳士的な性格で動物好き。」私がズーマを紹介する際にいつもプロフィールに書いている事ですね。どんな生徒にも、先生や地域の人だろうと分け隔てなく紳士的に接します。一見彼は何も問題のない優しい生徒なのです。が、これはあくまでも表の顔。彼にはとんでもない裏の顔があるのです。

 

 実は重度の『性犯罪者』で、数々の年齢の女性を誘いは強姦、誘いは強姦を繰り返しているとのこと。黒軍や敵軍の学生(卒業生も含む)の中でも被害者がいたらしく、中には学生を辞め、ズーマの性行為に人生を捧げてしまった生徒や、強姦をきっかけに、居場所を失った生徒もいるらしいです。何故彼は長年にわたって強姦を繰り返すのか、そして何故彼が未だに捕まっていないのかは謎ですが、れんげじは今のところそこまで追求しません。

 この事について知っているのは(今現在は)、ヤスアキだけで、彼はズーマが今までの犯罪情報を集めています。う~ちゃんは一応知ってはいますが、自分の命を守るため(?) に、敢えて学生たちの前では語らないそうです。

 この情報はヤスアキ君が集めている情報やう~ちゃんの証言を基に作成した記事です。ヤスアキ君、う~ちゃん、ご協力ありがとうございます。

 

f:id:Atm10oco:20160603013058j:plain

 

ヤスアキ「あいつの行為は絶対に許したらあかん行為だと思う。あいつを殺して、そして世の女性を救いたい。でも、俺は司令塔や。直接戦えへんもんな……。」

 

ヤスアキ君、もう1人救いたい人物がいるよね?ということで、次回は『ヤスアキの意外過ぎる生い立ち』です。それでは今回も閲覧有難う御座いました(‘ω’)ノ