れんげじ!!

皆様にれんげじキャラの最新情報をお届けします。

【1】『何でも語るぜSRU!!』【ラジオ番組風ブログ企画】

f:id:Atm10oco:20161009101253j:plain

キミヒロはてなブログ『れんげじ!!』を閲覧してくださっている皆様、こんにちは!第一回目『何でも語るぜSRU!!』の時間です。初めましての方は初めまして!私達は『SRU』と言います!よろしくお願いします!!」

他メンバー「「「「よろしくお願いします!!!!」」」」

タカシ「まず初めに、この企画の紹介をします。」

ノゾム「この企画は、俺たちSRUガ、色んな事を語ったリ、時には皆様閲覧者の質問やリクエストにも答えたりしまス!」

ショウブ「これはれんげじキャラ史上初めての事なんじゃないっ☆?」

ハヤオ「たしかにそうだね~」

 

(※もし分かりずらい内容や、れんげじキャラ独自の世界観については、私、れんげじが解説します。)

 

キミヒロ「皆様からの質問やリクエスト、メッセージは、記事のコメント、はてなハイクTwitterで受け付けますので皆様、よろしくお願いします!」

他メンバー「「「「「よろしくお願いします!!!」」」」」

キミヒロ「それでは、今回の『何でも語るぜSRU!!』はここまでです!」

ノゾム「えー?早くなーイ?」

キミヒロ「しょうがない。」

ハヤオ「しょうがないwww」

キミヒロ「さよならー!!」

タカシ「さよなら!」

 

(今回の記事はここまで!皆様閲覧有難う御座いました!! Byれんげじ)

 

 

今回の出演メンバー紹介:キミヒロ タカシ ハヤオ ショウブ ノゾム