れんげじ!!

皆様にれんげじキャラの最新情報をお届けします。

れんげじキャラ年末限定強化期間お知らせ

 どうも!昨夜、スマホが起動できなくなってめちゃくちゃ悲しい『れんげじ』です。早く復活してくれー!!って言っても復活するわけないですよね……。

 

 今回は大事なお知らせです。

 

 2014年から毎年この時期に行っている、「れんげじキャラ年末限定強化期間」ですが、今年は年末の強化期間はありません。今年はリアルの事でいっぱいだったのもあり、今年の年末年始はもっと創作に手を付けられない時間が多くなっていくので、今はゆっくりと創作したいです。私事で本当に申し訳ございません。

 

 今年の年末も来年もこれからも、私とれんげじキャラのことをよろしくお願いします。

 

今回の記事はここまでです。では、閲覧有難う御座いました。

 

【 れ ん げ じ か ら の 宣 伝 】

☆私のTwitterアカウントです!閲覧・フォローよろしくお願いします!

twitter.com

はてなハイク

http://h.hatena.ne.jp/Atm10oco/