れんげじ!!

皆様にれんげじキャラの最新情報をお届けします。

今年も、『れんげじキャラ年末限定強化期間』開始しました!!

f:id:Atm10oco:20140825205006j:plain

f:id:Atm10oco:20150621174657j:plain f:id:Atm10oco:20140807115339j:plain

 

 どうも!この記事の作成中にいきなり記事が真っ白になって一瞬絶望的になった蓮元寺です。

 

今年もやります「れんげじキャラ強化期間」。年末中にれんげじキャラの事をもっと知ってもらい、たくさん交流したいなという事で去年からこの企画を作りました!期間は2015年12月20日~2015年12月31日までです。さて、主に何をする企画なのかを説明をしまーす。 

 

 1. れんげじキャラ人気投票!!

  今年もれんげじキャラの人気投票を行いたいと思います。投票場所はこちらに設置しています。↓

http://www.fpdock.net/webtools/vote.php?guid=ON&key=vote567653ed66d87

今年はなんと、公式れんげじキャラ以外の蓮元寺制作キャラにも投票が可能になりました。期間は強化期間と同じ、2015年12月31日23:00までです。

投票よろしくお願いします!

※1 MCP=Mechanical Characters Project

※2 もし「このキャラの名前載っていないけど投票したい」と言う方はコメントお願いします!

 2. 2015年版れんげじキャラアルバ作成!!

  今年もフォトライフにて制作したいと思います。はてなハイクにて、れんげじキャラ又は蓮元寺制作キャラを描いてくださった方にIDコールをします。もしIDコールをされた方の中で、アルバムに載せても良い方はコメントをお願いします。「僕・私も描いたしアルバムに載せてもいいのにIDコールされなかった」って人もコメントお願いします。

3. れんげじキャラに質問!!

 31日までに、ここの記事・はてなハイク・RGJチャットルームにてれんげじキャラに関する質問(私の事でもいいんですが)を募集します!真面目な質問、不真面目な質問、ピュアな質問、ピュアじゃない質問、どうでもいい質問等、なんでも質問してください!待ってます!!

 

 

それでは今回も閲覧有難う御座います('ω')ノ

 

 追記(2015/12/20 16:34)

タイトルを思いっきり間違えたので編集しました(笑)